見出し画像

食べ歩きシリーズ 練馬 長男、ほそのたかし


外回りは事務所から離れた位置でお昼時を迎える事が多い。自然と食べ歩きをするようになるのだ。今回は練馬のつけ麺屋
「長男、ほそのたかし」

名前のインパクト。

つけ麺がメインだが今回は油そばを注文

茹で時間が12分と長いが、待ったかいがあるうまさ。

並200グラムで大盛りは値段上乗せになるので並で頂いたが、けっこう食べごたえはあった。極太麺だからか?味もかなりのもの。
惜しむらくは、茹で時間がかかってしまうので午後の訪問が立て込んでいたりして時間がない時は寄れないことだ。
時間がしっかりとれる時にはまた行きたい。

長男、ほそのたかし
東京都練馬区旭丘1丁目68−12 第四正道江古田ビル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?