見出し画像

cafe & bar Brisa do にて、風を感じながらカフェタイム

どうもです。(自称)イケメンフォトグラファー コバさんです。

コバさんは、カフェでまったりするのが好きです。
ということで、お散歩ついでに、以前から気になっていたカフェに行ってきました。

cafe & bar Brisa do

博多港に沿って福岡都市高速が走っているのですが、そこを通ったことがある方なら、大きなクレーンや建造中の船が並んでいるところを見たことがあるかと思います。
そこが福岡造船所なのですが、そこからほど近くにあるカフェです。

うっかりカフェの外観写真を残しそこねたorz

アンティークといっていいのか、不思議な空間です。

オーナーさんは、ミュージシャンだそうです。

ブリーザ・ド・ブラジル
ポルトガル語で「ブラジルのそよ風」という意味だそうです。

お店にも、心地良いそよ風が吹いていました・・・
と言いたいところでしたが、この日は風がけっこう強くて、肌寒さも感じましたw

でも、そのおかげで風鈴は素敵な音色を奏でていました。

風鈴の音色を聴きながら、ソイチャイラテを飲み、ゆっくりとした時間を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?