見出し画像

Essay|1994’s

Current me

考えたい節目の歳を迎える人間が、今世界には何億人いるのだろう。
ワーキングホリデーでMelbourneに滞在しています。
いろいろギリギリな私。どうしたものだろうか。
ある意味、10年前に想像してなかった現実がそこには広がってーいーるー but・・・

・ギリ29歳(2024年で30歳)
・ギリ貯金。(仕事探し中、マジで求人がない、競争社会だ。)

Well then,what i do?

じゃ、何するか?
いろいろ始めたいことはあるけど、私にできることを考えてみた。
幸いにも、時間があり、知識があり、調べる技術が備わっていた。
まずは第一歩ということで、結果、
芸術に関する文章や映像の英語翻訳+αを発信していこうかな。

そっと見守ってください:)

いいねやコメントお待ちしております。フォローしていただけると嬉しいです。

#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?