見出し画像

アカデミーは消費ではなく投資です

こんにちわ♪ 講座作成コンサルタント ハセクミです。

本日も無料体験コンサルタントをさせていただいたのですが、ほんと、女性の起業家の方ってめちゃめちゃ勉強されてます。

美容系も健康系も、突き詰めていかれるんですよねーー

それって、、、「愛」よね、、、、( ̄▽ ̄)

だって、関わる人を「幸せにしたい」から、もっともっと良いコンテンツづくりのために勉強をする。

ただね、、、そうあるあるなんだけども。

学べば学ぶほど、引き出しがいっぱいになって 

まとまらない。

カタチにできない。

そして、「高額商品なんて、私にはとっても売れないわーーー(;'∀')」

もっと勉強しなきゃ 汗

と、ループにはまっていく、、、

いえね。勉強は大事。一生学ぶことは続けていくんだけども。

せっかくの学びをアウトプットしないまま引き出しの奥に、、、、

なんて、もったいない!!

講座作成アカデミーでは、商品を全部棚卸しをして、整理し必要なものだけをパッケージにします。

こう書くと無機質に聞こえちゃう 汗

そのパッケージの根底には「想い」が乗ります。

それは、セッションで一緒に練り上げて創るので、コースができあがったらもう早く案内したくてしょうがなくなる そんな商品サービスです♪

今日のセッションで私が感じたこと

それは私の「使命」でした ^^

私が幸せにしたいのは

「めっちゃ良いサービスや商品を持っているのに、うまくカタチにできていない女性起業家さん」

その魅力あふれる商品に「想い」を乗せて世に産みだすお手伝いをします!!

そうしたら、その先にいる未来のお客様もめっちゃ幸せになるやん!!!

おおおおおーーーーー幸せ量産ですやーーーーん

って興奮気味www

そうなんですよ。

世のさ迷える未来のお客様は、早くその悩みを解消されるサービスを待ち望んでいますから

一日も早くお届けしましょーーー

アカデミーへのお支払は絶対に消費にはさせません

そう「未来への投資」です。

出したら入るの法則で 何倍にもなって帰ってくるもの。

一緒に伴走します♪

お気軽に体験セッション受けてみてくださいね。

詳細はこちらから♪

公式LINEから無料コンサル希望とお知らせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?