見出し画像

自己紹介

私は、2011年6月26日に脱水症状から脱力発作を起こして

結果的に左片麻痺の障害を負いました。

脱力発作は過去から何度も起きていました。

文才が無いので箇条書きで

脱水症状→脱力発作(脳梗塞)

脳梗塞→難病発覚(もやもや病)

リハビリ病院に転院

難病の対策手術(脳血管バイパス術左右)

自動車運転復帰は割と早期に復帰出来ました!

バカが付くほどの車好きだったから運転したくて仕方なかったんですかね~

救いだったのは障害負う前に結婚していたことですね。

嫁にはとんだ災難だった事でしょう...

幸い、嫁は現在も介護職で、大変助かっております。

簡単ですが、最初の記事ですのでこんなところで終わらせていただきます。

PS.質問していただけると答えやすいですので、募集中です(笑)