見出し画像

noteを1ヶ月

1ヶ月連続投稿することができました。

読んでくださったみなさんのおかげです!

ありがとうございます。

やったー!という気持ちの次に、なんかあっという間に1ヶ月経ってて、私コレと家事以外何してたっけ?とボーゼンとしてしまいました。

イヤイヤ〜よくやったよ。

心のどこかにこれぐらいできて当たり前という自分がいるから、なかなか自分がしたことを認められなくて毎回しんどい思いをしています。

続けられたのはnoteの言葉に励まされたからって理由が大きいですね〜。

下書き保存した時にも一言あって、嬉しくなります。あの細やかさに最初びっくりしました。

「また書きにきてくださいね」

「連続投稿に挑戦してみませんか?」

他にもありますが、クリエイターへの愛を私勝手に感じています。

私も優しさを周りにあげられるようになりたい〜。

私のダッシュボードです。皆さんいつもありがとうございます!スキしにいきますね!

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

読んでくださってありがとうございます😊よろしければサポートお願いします。不登校で苦しむ子に笑顔が戻りますように。投稿活動を続けたいです。