【Facebookライブありがとうございました!】

画像1 【Facebookライブありがとうございました!】本日は治療院経営者、幹部の先生方とZOOMライブを45分ほどを行いました。『ご質問』 ※理念やビジョンはどう浸透させていくか?1院の時は理念よりも【ビジョン】を大切にしていました。社長が日々想いを伝えている日々の為、実感として明文化する必要がなかった。当時それ以上に目標達成に必死でした。 店舗展開が始まると社長の想いが伝わりづらくなってくるため【理念】が非常に必要になってきます。1院の時は社員にはこんな事をやりたいんだ!実現したいんだ!伝えることが大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?