子どもの力

こんにちは!
久留康太です!

今日のテーマは

子どもの力

です!

そろそろ生まれてから2年が経とうとしてるんですが、
びっくりするくらい色んなことができるようになりました!
よくしゃべるし、
よく食べるし
よく遊ぶし
本当に驚きの毎日です!

そんな成長を見ているとこっちも元気をもらえて、
色んなことに挑戦しようと思えるんです!

それは自分も例外ではなく、
病気でまともに働けてなかった自分に
ダンスのインストラクターを
やる決意をさせてくれましたし、
この子ために働こうと思わせてくれました。
どこまで続くかわからないし、
就職しちゃうかもしれないけど、
できる限り頑張ろうと思います!

話は逸れましたが、

子どもの力は偉大ということで!


今回はこんな感じで!
次回もよしなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?