見出し画像

大恋愛からどん底に


僕の体験が参考になればうれしいです!


初めての彼女は中一の夏。中学生は両想い=付き合うものだと思い告白しカップル成立。顔が人並み以上だったのでモテました笑 

半年くらい付き合って、「付き合うって何」という思いになり、お互いよくわからない関係だったため別れることになりました。付き合うことを辞めようと思っていたので告白は全て断っていました。

そんな中、2か月くらい気持ちを伝えつずけてくれる子に対して断り切れず流れで付き合うことになりました(彼女をAとする)

それから3週間後、2泊3日の校外学習がありました。そこで橋本環奈似のAの親友Bとの関りが生まれました

これを機に徐々に沼にはまっていくことになります。


                             続く・・・