見出し画像

大失恋からどん底~part3~

前回でBと付き合うことになりました。切り替えの早さから周りからバッシングもありましたが、付き合えて凄くうれしかった。すごく幸せで毎日が楽しかったです。AとBが親友で同じクラスというのもあり、気まずいというのも聞いていましたが、何とかするとのことだったので心配はしていませんでした。

そんな中、Aから『絶対に諦めない』 とLINEがきたりもして、なんだかんだ2週間程経ったころ突然Bから別れようといわれました。は!?と、何を言ってんだと、思いました。昨日までめちゃくちゃラブラブしてたのに急に何?と受け入れられませんでした。理由もわからないし納得がいかない。せめて理由を言ってほしいとBに問いかけました。すると『Aとの気まずい関係に耐えられない。』とのことでした。何でもっとそのことを考えなかったんだろう。と後悔しました。自分が考えている以上に悩んでいたんだなと反省しました。

これは自分が悪いと思いAとBにしっかり謝りました。こんな形で終わるのも嫌で諦められなかったので、もう一度Bに気持ちを伝えようと思いました。

ただそんな簡単にはいきませんでした、、

僕はまだ振られた本当の理由をわかっていなかったのです。

ここからどん底へ入っていくことになります。

          



                             続く、、