見出し画像

【敬老の日のプレゼント】


おはようございます!!
昨日は敬老の日ということでこどもたちと実家へ。

ちょうど節目でもあったのでプレゼントを渡したり、いろいろとお話ししたり。

私と息子は次の日程がありましたので、1時間くらいの滞在でしたが、娘はそのまま居座っていました(笑)まあ、とやかく言われずにのんびりできますからね。

その後は福島潟へ。私の幼馴染の坂井真子さんの演奏会があるということで行って来ました。
生まれて初めて友達になった真子さん☺



2人でベランダみたいなところでアイスを食べている写真が、友達と映った最初の写真です。公開しようかと思ったけど自宅になかった(笑)

ららら音楽隊というチームを組んで新潟日報主催の事業でコンサートを開いていました。

音楽をやっていたのは知っていましたが、こんなに上手!というか本格的にやってたんだと。想像の10倍凄かったです☺

チームも中央高校の音楽家の1期生?で組んでいるようで、私の同学年じゃないか☺ということでパシャリ。


お疲れ様☺

福島潟を後にして息子と二人でお好み焼きを食べ、ルフルでプロレスを見て、大衆演劇をちょっと見て帰ります。


私は歩き慣れていますが、息子はだいぶ疲れた模様。実家にも行けましたし、いい時間が過ごせました。

今日の朝方はまさに台風ですね。
こどもたちも登校時間が遅くなっていますが、午後からは少しいいですかね。

IKINUKIも今のところやる予定です。

気を付けて来てください☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI
#ららら音楽隊
#新潟日報
#敬老の日
#幼馴染
#中央高校
#音楽家
#プロレス
#大衆演劇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?