見出し画像

小学生から20代後半までずっと悩んでた口臭が治った

[やっと、やっと、治った!!]
これからは少しずつ人と昔みたいに話せる気がする!

自分で言うのもあれですが、この記事見つけた方治るかもしれない!そして助けにもなりたい!
なので初めてノート書きます。中には治る人絶対います。なので、最後まで自分の約20年悩んだ「口臭」をここに詰めて書きますので読んでください。
本当の体験談です。

2023年にやっと原因も分かり20年弱悩んでた「口臭」が解決した。ですが、人と話す時や対人関係が変な癖になっていると、自分でも自覚してます。そして少しずつ自分が変わらなければいけないと思ってます。自分は解決できたが、その行動や話す癖はすぐには治らないかもしれません。
同じ悩みの人一緒に頑張りましょう!自分も頑張ります。
そしてお喋りだった自分は、本来の自分らしくいれそう。楽しみで仕方ない。
やっと気づけて本当によかった。

あくまでもこれからは自分の体験談。詐欺とかではない。同じ境遇、辛い人絶対いると思います。自分が20年弱悩んでた症状含め、ここから書いていきたいと思いますし、違うと思ったら、個人的にメールやら何かくれても良いです。自分みたいに悩んでる人少しでも減ってくれたら良いです。恐らく皆さんも同じで、人には絶対に言えない。恥だと思ってます。自分が他人に臭いのを聞くのは土下座して靴舐めるくらい屈辱。笑
ですから、この見ず知らずの私に相談してくれて良いです。とういうか、解決したいなら託してください。まず行動が大事です。

自分では気づいてないようで、1カ月に1回くらいは検索して、それくらい気にしていたかもしれない。
インターネットでは同じ症状に該当する人がたくさんいた。「悩んでるの私だけではないんだ」と思った。
自分は治ったけど、この先も現在も悩んでる人沢山いる気がする。病院とかを信用しても良いが恐らくこのノートを買ったら、解決する!!はず。
これから先楽になると思ってこの先読んでくれたら嬉しいです。
何度も言いますが、詐欺とかではない。
確実な自分の体験談。
何なら電話相談に乗ってもよい、本当にそんな気になるなら自分が会って確かめてもよい、それくらいの気持ちです。
変に病院、歯科に色々行くなら一回このノート買ってみてください。
自分は先程も話したが、幼少期から20代後半までずっと「口臭」を原因に振り回された生活だった。めちゃくちゃお金かかった。多分何百万〜何千万いかないくらいは間違いなくかかってる。
だからこれで良い方向、もしくは治ると思って買ってくれたら嬉しいです。買ってくれたからにはサポートできる限りしたいです。同じ境遇者として。

自分は小学校1年生の頃からこのコンプレックスである口臭について悩んでいました。それは友達や親から言われて初めて気づいた。
当時の記憶だと今よりも深刻には悩んでいなかったのですが、つい最近まで口臭というものを中心に自分の人生がまわって、狂わされてたと思う。

ここから先は

5,070字

¥ 35,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?