見出し画像

咳をしても一人

風邪の治りが年々遅くなっていくのを感じています。

これが歳ってやつですかね。

まだまだ若い部類には入ると思いますが、今の倍歳を取ったらずっと体調悪いんじゃないかと思ってしまいます。


久しぶりに風邪をひきました。

幸いなことに仕事は在宅でできたので、そこまで迷惑をかけることなく乗り越えました。

療養中に助けられたものは OS-1 でした。

風邪をひくと OS-1 をおいしく感じると聞きましたが、本当においしかったです。

咳をしても一人 状態でしたが、色々な人に助けられました。

独りではなかったので尾崎放哉みたいに孤独を感じることがなかったのが救いです。


セブンのスムーズを飲みました。

冷たくておいしいし体にも良さそうなので、この夏はリピート確定です。

#カメラの楽しみ方
#写真
#note
#日常
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#日常生活
#カメラ好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?