見出し画像

引越しは休めない

引っ越しの準備でなかなか休めません。

住所の変更だったり、解約だったりであらゆるところに連絡をしています。

加えてコストもかかるので、メリットがないんじゃないかと思ってしまいます。

以前引っ越した時は学生だったので余裕を持っていたのですが、社会人となると全然時間取れないですね。

仕事が終わって引越しの準備をしていたら、気づけば寝る時間になっていることもよくあります。

あと1週間の辛抱です。

1週間後から幸せになる為に、今は踏ん張り時です。

#カメラの楽しみ方
#写真
#note
#日常
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#日常生活
#カメラ好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?