スクリーンショット_2018-08-27_17

Ringosのpolcaスポンサー企画終了しました。

先日始めたスポンサーをpolcaで募集する企画ですが、1ヶ月の期限が終了し、スポンサーが決定しました。

10名のスポンサーが集まりました!

polcaでの支援は、最終的に10名の方からご支援いただき、3300円(110%)でフィニッシュしました!

正直「まぁ3人くらい集まれば良いな。。。」という考えだったのですが、目標金額も無事達成し、嬉しい結果となりました。ご支援いただいた皆さん本当にありがとうございます。

中には上乗せで支援してくれる方もいて、本当に嬉しい限りです。皆さん優しすぎ。。。神なのかな???


スポンサーページ作りました。

ということで、Ringosにスポンサーページを作成し、ご支援いただいた方々のお名前を掲載しました。

こうなると気合が入るというか、より一層良い記事を届けないとな、という気分になりますね🔥


polcaの感想

polcaをやってみて思ったのは、こんなに名も知らぬメディアに支援してくれるなんてなんて優しいんだ。という感想でした。皆さんの優しさと、polcaというシステムがとても優れているからだと思います。

今までは支援する側でしか参加したことがなかったpolca。支援を求めることで見えてきたことや感じたことがたくさんありました。本当に良い経験をしたと思います。


ご支援いただいた皆さん

最後に、支援してくれた方でtwitterで呟いてくれた方のツイートをご紹介して終わりにしようと思います。

本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます!twitterもやってますのでよろしくお願いします。 https://twitter.com/koushikagawa

あなたのnoteも見に行きますね〜!
1
長野県松本市のWeb制作会社 Res, Inc. 代表。最近は100年以上続く松本市のパン屋さんスイート(sweet-bakery.co.jp)のWeb担当してます。 行動経済学とnoteと音楽とラジオとパンが好きです。経歴:koushikagawa.net

こちらでもピックアップされています

polca アフターストーリー
polca アフターストーリー
  • 31本

polcaで企画を立てた方のその後まとめ💛!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。