見出し画像

Ringosにスポンサーページ作成しました。

先日長野県松本市のWebマガジン「RIngos」のスポンサー募集をpolcaにて開始したのですが

これが予想以上に支援されまして、本当に嬉しい限りです。支援いただいた皆さん本当にありがとうございます...!!!

支援してくれる人が現れるのだろうか...??と不安もありつつ始めたプロジェクトだったので、初めて支援をもらった時は本当に嬉しかったですね。

目標は3000円で現在2700円。目標に近い金額を集めることができました!!

ちなみに8月20日くらいまでまだまだ募集していますので、引き続きよろしくお願いします!!
(polcaはこちら

--- 🍎 ---

それで、今回のプロジェクトのリターンである、スポンサーさんのお名前掲載のページを作成しましたのでご紹介です。Ringos内に「サイトスポンサー」ページを作成し、支援いただいた方々のお名前を掲載させていただきました!

それがこちらです↓↓↓

お名前はpolcaで利用しているアカウント名を記載しました。もし支援した方で、他の名前をご希望の方はご連絡ください。

--- 🍎 ---

polcaを利用した感想はプロジェクトが終了したら書きたいと思っていますので、今回は一言だけ。

支援もらうと本当に嬉しいです。

ほんとこの一言につきます。「嬉しい!」それだけ。

これだけの感想だとあれなのでもう一言加えると、なんと言うか今まではどんな人が読んでくれているのか、どの人に向けて書くべきか、というのがあくまで想像でしかイメージできなかったのですが、これからは結構イメージしやすくなったというか。そこらへんでイメージが広がったのが本当に良かったと思います。

プロジェクトはもう少し続きますし、Webメディア運営はこれからもゆっくりですが長く続けていきますので、どうぞ今後もよろしくお願い致します。


読んでいただきありがとうございます。