にっき【久々の上野動物園】

できごと
今日は彼くんと上野動物園に行き、いろんな動物に癒やされてきた。ホッキョクグマやアシカ、アザラシのごはんタイム、トラ、クマ、パンダ等愛くるしい動物たちが懸命に生きている姿は、心打たれた。赤ちゃんパンダが20分くらいで見れたのだが、炎天下の中待つのは危険と判断したため、諦めた。
お昼を食べて、秋葉原に移動し、彼くんがPCパーツを売っている間、ミスドでエンゼルフレンチを食べた。
その後は彼くんとお酒とおつまみを飲んだり食べたりして楽しんだ。
家に帰って友人に保佐人に送ったメールのことを相談したりした。

心身の状態
デート自体は楽しかったが、保佐人に送ったメールが気になって楽しめないところがあった。

気づいたこと
動物園やミスド、お酒など、癒やされるところはたくさんあったなと思った。保佐人とのメールは、友達にまず見せてから戦略的に返信をしようと思った。

感想
付き合い始めて1年半経って、素敵な思い出が出来たなと思った。パンダがかわいかったし、アザラシが食欲に負けて魚を食べてしまうところもかわいかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?