見出し画像

しく36

#六畳一間の詩 #灰のふり

わかったよ

無言 無意見 無反応

 無迷惑

そうだね

生きてるニンゲンみたいじゃなさそうだね

灰のふり やよ

#fromこう

#あの日夢見た未来はどこにもないけど #五行詩 #ごぎょうし #Arakezuri #バースデイ

自分の手で選んできた

夢の中に いること に

気づいて いなかった

あの日 夢見た未来は

どこにも ないけど

    #from26歳で蘇った一般人
     ≒ #fromこう

#紡ぎあう一行の調べ
#キミとボクの境界線
〜何も求めない......なんて、言えなかった〜

え?ひとになんも
求めへんもん

お客さまから支払い
友だちからの誕プレは
お互いさまじゃない??

そんなこと、言われても
言われへんもんは言わん

それでええやん?

#fromこう
#from受け身バンsoこう

#紡ぎあう一行の調べ
#キミとボクの境界線
〜裏切りの恋の先にあるのは〜

※注意
 恋愛を大切にしてるかたは
見ない方がいいかもしれん

裏切りの恋の 先にあるのは..

                          (  ˙-˙   )

#fromこう
#from受け身バンsoこう
(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)


#紡ぎあう一行の調べ
#キミとボクの境界線
〜キミはそのまま清純な心のままでいて〜

トゥルルルルル・がちゃん⚡️

  (((;゚Д゚)))ドキドキ

(1番出てほしいフレーズは決まってる!)

テテーン♪
 『キミはそのまま
  清純な心のままでいて』

キタワァ━━(n'∀')η━━ !!!!

#fromこう

#引用リポストで誰かが詩にしてくれる
#キミとボクの境界線
〜friendship〜

さぁ〜こーいっ
 はいっ!!🖐️

サードぉ!

アウトッ

ナイサードぉ〜!✨
 \ナイサー//

気づいたら、初心者ではじめた
 ソフトボール同好会から部に

キャプテンに

うちのチームの推し
 friendship

#fromこう

#引用リポストで誰かが詩にしてくれる
#キミとボクの境界線
〜spiritual beatty〜

愛とか恋とか
 好き嫌いじゃない

精神的に推してる!

美しい
  ひと・もの・ことば・おと・イラスト・たべもの・さけ...etc

美しさの極限まで
みきれない かもしれない

#fromこう

#無秩序 #詩

ものごとの正しい順序では
 ない状態

キミには僕が
 無秩序にしか
見えなかったのかもしれない

正しい順序 って
 ナンダロウ?

#fromこう

#不気味な書き出し文藝

 ゆらゆら、レースカーテン。昨日まで、いそいそと少し早く起きて、珈琲。
寝起きだから、スッキリとした 浅煎りの珈琲を焙煎してたかな。
いまはもう、二度寝して、昼ごろにスコーンと紅茶にしようかな。

#初恋 →#湿恋 #バイハン

いつだったか
忘れてしまったけど

おさないときに
であってから

毎日、顔を洗って
髪型を整えて
メイクも頑張ったんだよ

キミとあうために

気づきたく ない
これが湿恋なんて

鏡よ、鏡よ、鏡さん。

視力とともに
記憶も持っていって

#fromこう

#Xでいいねしてくださると嬉しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?