見出し画像

投げやり

#あの日夢見た未来はどこにもないけど #五行詩 #ごぎょうし #Arakezuri #バースデイ

自分の手で選んできた

夢の中に いること に

気づいて いなかった

あの日 夢見た未来は

どこにも ないけど

    #from26歳で蘇った一般人
     ≒ #fromこう

何回目かも?
xの固定ポスト
いいね👍していただけると
通知でみれて
こころがちょっと落ち着くのでお願いします🙇

アカウントないと
いいね?コメント?できひんのかなぁ?

今日の夜から
月曜の朝まで家から離れられる
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
┏( .-. ┏ ) ┓┏(┓.-.┏)┓┏(┏ .-. )┓┏(┓.-.┏)┓┏(┏ .-. )┓┏(┓.-.┏)┓

ストレスフルな音がしてますが
 私が怪我して実家に戻るしかないこと含め
  私はLINEブロックして、顔見たら気分悪くなるそうなので

連絡できるひとに、ストレスあてるとか
幼稚園入る前から知ってるわ。

ニンゲンって、何歳になっても
成長しないもともとのもんがあるようやね。

その遺伝子が入ってると思うと:( ˙꒳​˙ ):

失礼致しました💦

 きょうが誕生日のかたも

今日うまれたかた、いまからうまれるかたも

居ると思うので、皆さまよい1日を✨

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

自由律俳句

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?