見出し画像

在宅ワーク中の五行詩

#消えない消せない #Bye_Bye_Handの方程式 #魔法の夜は君と夢 #五行詩 #ごぎょうし #バイハン

この時間

消えない 消せない

おもいで

ふと、思い出す

君との学校の帰り道

    #fromこう /

#えくぼ #UVERworld #忘れなくないとつけるしるしなんだって #五行詩 #ごぎょうし

笑うと 言われがち

「右頬に えくぼ」

前世愛したひとを 忘れなくないと

つける"しるし"なんだって

来世には、えくぼ なんて出ない な

      #fromこう  /

めっちゃ消えそうなやつを
コピペ、、、

スペースとか
五行以外をフリーに
使いまくってるの 反省。
在宅ワークと言えども
投稿内容は仕事とは
関係がない?んー、

職場の認知度は
上げたほうがいいんやろけど
詩と投稿については私自身のなんやろ?

身体障害で、スマホぎりやから
言葉を仕事として使わせていただくのは
ありがたい!

えっと、Xの関係でデータとして残らないようなものを
持ってきます!

リポストとか、多くてすみません💦
あ!一個ずつ/ いれてこか!/

#ごぎょうし

漢字だと 使用してるかたが多い

ひらがなだと

どうだろう

私も 名前は

ひらがな 愛着あるのかな/

#Arakezuri
#バースデイ
#生きててよかった
#五行詩 #ごぎょうし

生きててよかった

25才のときにいなくなってたら

出会わなかったひとがいる

ひとだけじゃなく 唄や詩、曲

言葉やおもい 経験 も/

#朝一番の布団脱出作戦

布団に戻りたくて仕方ない
タグをタッチしたら
今まで出してきた詩がいる、、

強さを超えるものなんかないケド
今日もまた頑張るか!

?#五行詩?#ごぎょうし
#ウルトラエール
#Arakezuri /

#Arakezuri
#ウルトラエール
#朝一番の布団脱出作戦
#五行詩 #ごぎょうし

朝一番の布団脱出作戦 

冬が来て毎日作戦実行

日中に温かいところで

作戦会議必要?

んー、難しい。/

#fromこうがない !そりゃ見られへんわけや!/

#MY_FIRST_RTORY
#君のいない夜を越えて
#僕の言えなかった想いを伝えたい
#五行詩 #ごぎょうし

君のいない夜を越えて

眠れなくても

朝はくる

1日は始まる

過去のことになってしまうんだね

  #from26歳で蘇った一般人 /

#消せないように
#flumpool #Overtherain_ひかりの橋

消せないように

目を瞑らなくとも

場面や君の顔

どうしても

思いだしてしまうよ

   #fromこう
#五行詩 #ごぎょうし /

#One #SHE_S  #雲の上から希望は降らない #五行詩 #ごぎょうし #メジャー2nd

雲の上から希望は降らない

と、思っていた

ただ一人の君 からの

ただ一言で

ただ一人の 僕が救われたんだ

     #from攻めのこう /

#思い出にしないで #心絵 #ロードオブメジャー #五行詩 #ごぎょうし

いろんなことを

わかり始めることは多い

年齢を重ねても 期間が伸びても

名もないことは

思い出に しないで

    #from攻めのこう /

#ロードオブメジャー #さらば碧き面影 #輝き増すものです #五行詩 #ごぎょうし

自分の気持ちを

思いっきりだして

前を向き前へ進むしかない

輝きをまとってる君をみると 僕の気持ち

いつか 輝き増すものです か?

    #from攻めのこう /

#ホワイトアウト #rgg_official  #どうにかなってしまいそうで #五行詩 #ごぎょうし

混乱していた

すでに泣いていた あたまは

真っ白になってしまう

どうにかなってしまいそうで

隠していた僕がバカ だった

    #from攻めのこう /

#曇天 #DOES #銀魂 #五行詩 #ごぎょうし

曇天の道を

ぶらりぶらぶら

この道はよく歩く道

仰ぐと曇天

俺の気持ちと同じか

    #from攻めのこう /
#コタツムリ #ウルトラエール #Arakezuri #朝一番の布団奪取作戦
#五行詩 #ごぎょうし

朝一番の布団奪取作戦!!

実行しないとご主人さまが、、、

あなたのことを考えます

わたくしの温もりのあるお布団を

わたしはコタツムリ。

    #from26歳で蘇った一般人 ??/

#SHE_S #Happy_Ending #君が紡いでいた #五行詩 #ごぎょうし

暗くて うずくまっていた

僕を 明るいところへ

連れていってくれたじゃないか

あの愛しいことばを

君が紡いでいた もらったんだよ

   #from攻めのこう

キムさんへのうた??( ;  ; )( ;  ; )/

#Boat_on_a_Lake #SHE_S #舵を切って周りを見て #五行詩 #ごぎょうし

君からの声が

僕らの行き先を

整えてくれる。

君が僕の 舵を切って

周りを見て くれている

   #from攻めのこう /

#幻 #My_Hair_is_Bad #五行詩 #ごぎょうし #嘘を付かないで傷付けてよ

嘘をつかないで 傷付けてよ

幻みたい に

なっていくんだ

ほんとうに居たのかな

あの言葉たち

    #from攻めのこう /

#打首獄門同好会 #私を二郎に連れてって #ニンニクアブラヤサイマシマシ #五行詩 ?#ごぎょうし??

ニンニク アブラ

 ヤサイ マシマシ

ひとまず、頭の

リピート 未知の世界か?

あなたが連れてってくれる?

    #fromこう /

#世界だって僕を変えられないよ #Arakezuri #カラス #五行詩 #ごぎょうし

よろこび と かなしみ

ふたつ ぎゅうぎゅう 詰め

涙が出るのは 当たり前

世界だって 僕を変えられないよ

大丈夫、でも地球は回ったまま

     #from26歳で蘇った一般人 /

#だからもうネタバラシはナシだ #Arakezuri #碧 #五行詩 #ごぎょうし

永遠に、何度でも、繰り返したい

とまでは言わない。

だからもう ネタバラシはナシだ。

嘘かなと思うくらい 君に

繰り返し 恋している

   #from26歳で蘇った一般人 /

#くたばれないから夜明けを #カラス #Arakezuri   #Haruki48496285  #五行詩 #ごぎょうし

何度めか

誰かが居なくなるところを

見ることに なるなんて

くたばれないから

夜明けをみれるまで 僕らは リープ

   #fromこう
       (ちょい東リベ??)/

#少年よ_君に伝えたいことがある #打首獄門同好会  @uchikubigokumon  #五行詩 #ごぎょうし

少年よ、君に伝えたいことがある

モテたくて

ギターはじめても

バンドを組んでも

スポーツでもモテるやつはモテる

    #fromこう
どんな詩やねん。うたもやけど、、ww/

#どれだけ藍を歌っても #あの日のふたり #声にならないよ #koeninaranaiyo
#五行詩 #ごぎょうし

どれだけ 藍を 歌っても

この声が出なく

話せなくなったときに

いままでの歌った藍色の

気持ちは なくならないでね

    #fromこう /
#歌うたいのバラッド #斉藤和義 #歌うたいは唄うよ #五行詩 #ごぎょうし #Haruki48496285

本当のことは、ね

言えなかったとしても

言葉の中にある 掴んで

ずっと言えないけど

歌うたいは 唄うよ

     #fromこう /

#男子中学生になりたい !!

#碧 #Arakezuri #今日も明日も変わらずに
#五行詩 #ごぎょうし

今日も 明日も変わらず

1日がある

こころは 男子中学生??

生まれ変わりたい

名前は碧 あお 

  #fromこう
   #from26歳で蘇った一般人/

#マカロニえんぴつ #MUSIC #染まりたい今日のサンセット #五行詩 #ごぎょうし

ここだけに

思いとどまる だけで なく

染まりたい

今日の サンセット

あなたと明日もみたい な

    #fromこう /


#ねがい #井上竜馬 (#りょまさん)#きみをまもりたい #五行詩 #ごぎょうし

だれかをまもりたいと

おしえてくれた

ぼくだけでは気づけなかった

やさしくおぼえている

だから きみをまもりたい

   #fromこう /

#あ #アンゼンパイ #MrsGREEENAPPLE  #五行詩 #ごぎょうし

アレもしたい 

あたま いたい

あなたは大丈夫なの?

安全牌 なんかは

 ポイっと捨てます!

    #fromこう /

#MY_FIRST_RTORY #I_m_a_mess #五行詩 #ごぎょうし #あ

I'm a mess I'm a mess

諦めたく ないと

思うこともあったが

意味もないよな

失っていくんだ

    #fromこう /

#あなたに #MONGOL800 #五行詩 #ごぎょうし

夢で あえたら

何処へいこうか

あなたに

なにを 言おうか

やさしく なろうか

     #fromこう /

#あ #碧 #Arakezuri #あの日二人は何もなかったから #五行詩 #ごぎょうし

「あの日 二人は

 何もなかった から」

そのことば くうき

繰り返して

あえてた あのころ あゝもう

     #fromこう /
#あ #明けない夜が好き #ソフビ人間 #Bye_Bye_Hard #五行詩 #ごぎょうし

あなが あけば

溢れかえりそうな 空気

 自然に帰っていくかも

朝日が 早くなって きた

明けない夜 が好き だったのに

     #fromこう /

‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆//

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?