見出し画像

1月の振り返りと2月の目標

1年の1/12が終わりました。早いですね。そんでもってまだまだ寒いですね。服が欲しい。(買おう)
最近は本当に毎日大学にいます。笑
大学はもはや家です。。。

1月は何が何でも卒論マインドで過ごしていたのですが、
卒論提出終了しました~~~👏👏👏
無事に卒業できそうです。
同じ研究室のみんなと教授には支えられまくったので感謝感謝です。残り期間で感謝を伝えていきます。

よし、2月は遊びまくるぞ~~~
などと思っていたのですが…

卒論の抄録・ポスター作製、卒論発表会、家の撤収の準備、留学の準備…
などなど思ったよりすることあるので、時間を有効的に活用して遊びたいです。。。

ってことで、2月の目標
①抄録やポスターを、愛知から脱走するための手続等を最小時間で終わらせる。
②オンライン英会話を再開する。
③話したい人とめちゃめちゃ話す。(数と密度の両方)
です!!!


それと同時に将来のこともぼちぼちちゃんと考えて行かないとなあと思ってます。苦手だけど頑張ろう。笑

あ、残された時間で後輩と関わってできることは全部したい。
欲張りですね。笑

とりあえず時間は思ってるよりないので、毎日楽しみながら、考えながら、時間を無駄にせずに、無駄を無駄と思わずに、過ごしていきたい!

では皆さん、Have a good day!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?