見出し画像

全国トップを目指せるだけの実力がつきます!


2017年ころかな~私が初めてコーチングみたいな
仕事をした経験談を書いています。

今から思うと、かなり早い段階で成果出ていました。

今クライアントさんを抱えていて、それぞれ
成果を出してもらっていますけど、
この経験が発起になりましたね。

しかし、このころはスカイプを使っていたな~
今はzoomだけど。

懐かしいです↓

(ここから)
さてさて、前に相談に乗ってる新入社員のAさん。
つい2週間ほど前はかなりやばかった、、

上司から間接的に、給与払う価値ないみたいに言われて、
かなりショック受けてましたね。

それまで、2回くらいオンラインで相談乗ってたんすよね。

まだ、入って半年くらいの新入社員でしたけど、
かなり自信喪失気味でした。

しかし、2回のオンライン相談で、実感しました。

彼には伸びしろあると。

だから、3回目の相談では、実践的なアドバイスをさせて頂きました。

彼が元々持っていた潜在能力を引き出すようなね。

私もビジネスの立ち上げで忙しい時期だったけど、

夜中まで、コンコンと、笑

結果がこれ↓

すごいでしょ?

つい最近まで数字が上がらない、、

上司に怒鳴られて意気消沈していた、
新入社員が、全国トップですよ。

彼の元々持っていた潜在能力が開花された瞬間でした。

大喜びでしたよ。

自信がついた、とおっしゃってました。

こういった成功体験を積み重ねれば、確固たる自信がつきますね。

営業で、具体的な数字をあげることができれば、
この後、何をやっても成功しやすくなります。

あなたも数字をあげて、自信をつけたくないですか!

無料相談(30分)のお申込みはこちらから↓
https://t.co/JJEA0AMb9E


あなたの成功を心よりお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?