見出し画像

明日は初人間ドック。。

明日は初めての人間ドックです。。
ドキドキ。

会社行かなくていいのは、ホントラッキー✌️
でもバリウムとか飲むのイヤだなぁーと。。

行政書士試験が終わってから、時事ネタについていけるようになるため、何らかの時事ネタを毎日1つメモ書きしたいと思った私。
なんかもう、続かなそう、、😅

とりあえず今日の記事はコレ↓

パンダ外交



アメリカの人もパンダ好きなのかな?この間パンダが中国に返還されたらしく、残り1頭しか米国にいないらしい。

日本では、経済効果600億円、レンタル料は1億、らしい。パンダはメンテナンスも必要なので、人の雇用も生み出す。アメリカも同じなのかな?

と、パンダ関連でした。

個人情報保護法

を学習中。
個人情報保護士という資格があるらしく、(この間知ったのだけど)、とってみようかと!行政書士試験のリハビリになりそうだし。

スクールの振り返り

今日は某Iスクールで、行政書士試験の分析会があった。後でmovieみよう。、今日はもう眠い、、🥱

Good night


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?