後悔な結婚

タイトル通り、くそ旦那

子供が怪我をした

出血ありで、#8000 も混み合っていて繋がらない
往診サービスに電話したところ、救急に行った方がいい とのこと
なので救急に電話して、行くことになった

受診して、帰宅した時 旦那が言ったこと
「今日お酒飲んだでしょ。だから気が動転していたんじゃない?」

マジ意味不

え、子供が病院行った事と、 私が1口マッコリ飲んだこと と、どう関連あるの?
っていう。。。

彼曰く、「出血の時は 電話するのではなくて 止血すべきだ とのこと」
止血できなかったのは、 お酒のせいで私が気が動転したせいだ との主張。

何それ

いや、なぜ全て私に求めるのか 意味不明

きっと彼の中では、 子供の怪我に対して、 何事も冷静に、効率よく、効果的に対応する人=母親 と思っているのだろう

ばかか

ほんと思うこと
結婚相手は 結婚する前に 同棲したほうがいい
旦那さんの友達も見たほうがいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?