見出し画像

全力な君

君って、いつも何事にも全力だよね。

僕は君にそう言った。大きな声で挨拶できるし、ハキハキとしていてとても気持ちがいい。
そんな君もとても素敵だよ。


だけどね、ちょっとだけ天然で笑うと顔がくしゃくしゃになるところ、そんな表情に僕は心を打たれたんだよ。

ねえ、あれからどうしてるの?
きっと君はいつもみたいにくしゃくしゃな笑顔と大きな声で全力で日々を過ごしているのだろうか。

もう一度君に逢えたら、、、
その時は、、、

日本中いや、世界中の誰よりも「好き」だと叫ぼう。
この広い大空に向かって。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?