見出し画像

奈良セミナー 嬉しいレビューをいただきました

2018年12月9日 奈良・町家スペースぼたんさんで、奈良県内初のセミナーを開催しました。受講生の方からうれしいレビューをいただきましたのでご紹介します。

ライターになるために何から始めればいいのか分からず、この講座を受けようと思いました。実際、受講してみると、ライターの仕事だけでなく、フリーランスでお仕事するためのヒントをたくさん聞けました。先生はお話ししやすい方でお会いできて良かった~と思いました。周りにフリーランスで働いている人がいないので、ライターの、そしてフリーランスの先輩ができた気分です。

ありがとうございます。

地縁も人脈もない地域での開催が不安だったのですが、こうしてお喜びいただくことができ、開催してよかったとしみじみ思っています。

次回は17日(月) 18:30から21:30まで

 心斎橋:エリアベンチャーズ にて開催です。

ストアカ::https://www.street-academy.com/myclass/8605
Doorkeeper::https://kagerou.doorkeeper.jp/
Peatix::https://kagerou-ssb.peatix.com/


いただいたサポートは、ライター志望、フリーランス志望、地方在住で起業を考える皆さんに向けたセミナー運営費用などに使わせていただきます。