見出し画像

【2/28】 月日は流れるけど自分は変われないまま

だなぁ。


って思いましたーーー寒いねーーー

どうも、河守(こうもり)さんです。

私は現役大学2年生でもう少しで3年生になるわけですがね、みなさんご存知の通り大学生の春休みって本当に長いんですよ。

1月末に期末試験などが終わって、4月まではくつろいでーみたいな感じなんですね。

それで明後日からもう3月になるわけじゃないですか。

その間に私は何か成長できたのかなーって(Aさんの家居候1週間目)で考えてて、

私は演劇をやっていてその本番が近く、週に3回ほど稽古に行っていたのですが、そのほかの周りは就活に向けて勉強したり留学に行ったり新ことに挑戦している姿をみてしまったんですよねー

私自身演劇は大好きで、ずっと2年間ほどより良い芝居を求めてきたつもりでした。だけど今は新しいことをしている周りの方がよっぽど偉いように見えるんですよね。

私はまあまあ名前が知れた大学に通っているので、生まれてから割と正規ルートで大学入学までしたのですが、私は今これの道から外れたいという気持ちがたくさん溢れててうーーーーーーーーーんどうしよって悩みながらそうめん食べてました。

休学したいなー

一人暮らししたいなー

1年間何の予定もなくゆっくり寝ていたいなー

バイトもしたくないなー

療養をちゃんとしたいなー

とか、

休学した挙句留年したらどうしようかなあ

休学してもどのみち家にいなくてはいけないから療養には向かないなー

お金がないなー

休学とか、就活しないでパートになったら「学費出したのに!」とかは絶対言われるだろうなー


合宿行きたくないけど行きたいなあ



今一番悩んでること


まあ色々書いたけども


はたからみたらぐーたらしているようにしか見えないんでしょう。

でもねーーーーー

私もそう思うよ。


おせんべい美味しい。

なんか本読んでみたい気分なんですけど、こう言う時昔みたいに文字に集中できないんですよね。診断を受けてからというか。そのくらいから。

読めないやんーって悲しくなるからついもうみたことがあったアニメとか動画とかラジオを流していつ寝落ちしても罪悪感がないようにしてます笑

明日から本番の近い公演の仕込みのため早起き。

今日は朝しんどくて久しぶりの頓服不安薬を飲んで

とーーーーーっても心配だ!!!

まあいっか!ねよっ

みんなも明日も生きてこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?