見出し画像

2023/10/2 (エイブラハム)真の理想のパートナーシップを得るには?

最近、読書会をいくつかやってます。
ロバート・ゴンザレスの読書会では深い慈愛につながり・・・。
今朝もやってましたが、感動でした。。。

そしてエイブラハムのパートナーシップの読書会では
パートナーシップの本当の意味を学んでいます。

9月末で、エイブラハムのパートナーシップ読書会、朝クラスのシーズン1が
終わりました。

エイブラハムが語る、理想のパートナーシップの言葉は胸にとても響く。
ハートにズドン、と刺さる感じ。

この本は、理想のパートナーシップとはなんなのか?
どうやって手に入れられるのか?

それを優しく力強い言葉で伝えてくれる。

パートナーシップというのは恋人や夫婦の関係だけではなく、
親子関係についてもどのように考えれば良いのかを語ってくれている。

そしてセックスとセクシャリティについてもかなり深くいろんなケースについて
語ってくれている。

今回の読書会は女性限定としました。
それは、セクシャリティというセンシティブで繊細な話題について
ハートを開いて話せるように。

お互いに、なかなか話せないような胸の内を、
かなりざっくばらんに伝え合うことができて
親近感がとても増しました。
嬉しい。
そして、朝の部のシーズン1が終わって、リクエストをいただき引き続きシーズン2として読み進めることにしました。

こういったとても繊細な話題を安心安全な場で語り合えるという機会はとても
貴重なものだと思う。

心の中でモヤモヤと考えていたことを声に出して、
人に受け止めてもらう。
そうすることで自分の望みがより、明確になる。

ずっと心に抱えていた、セクシャティやパートナーシップの悩みに
一緒に向き合ってみませんか?
エイブラハムがヒントをくれます。

夜の部が、10月6日にスタートします。
あと2名、入れます。
パートナーシップやセクシャリティについて関心がある女性の方、ぜひ、お待ちしています。

■朝の部の参加者さんの感想
・非常に奥深く
今だけでなく
人生を通し
深めていく本を知り

何かにぶつかった時
辛い時迷ったとき
喜びのとき
本を開き読み返し
深みが増して理解が近づくと想像します

セクシュアリティから
性=生きる喜びエネルギーだなと
ふと
人生の最後
喜び楽しみ愛に溢れたあたたかな人生だったな
そう迎えたいなと
セクシュアリティからの
生死感に至りましたが
肝心の
肉体ある今大切に味わう
セクシュアリティが飛んでる~😅

・エイブラハム読書会感想です。
私はこの本を知りませんでした。
世の中には引き寄せの法則を扱った本が沢山あります過去に似た本を読みましたが
一度さらりと読み
お蔵入りに~(^o^;)
エイブラハムの
突っ込んだ回答にまず驚き
かつての本でのグレーゾーンが明確になり
人生の指南本と感じました
一人読むと読み終えることは難しく
理解も難しい
みんなで読むと
それぞれの感想や
体験から感じることも
みな違うため
それらのプレゼントもあり
自身は本当は
どうなりたいか
更に深く考え
内部に潜り探す
作業の助けになります。
みんなで読むと
楽しみながら
進めていける
他方向からの見方を聞ける
一人だと継続に不安があるが過去の自分から(笑)
仲間がいると助けられながら楽しみながら
学びが深まる
その時理解難しくとも
今後何回も読み返し
いづれ自分のものに
なるであろう確信と信頼が持てます
これからもずっと見返す
大切な本となりました!
---
感想ありがとうございます〜。
一人で読むより、やはりみんなで読んで、お互いに感想を伝え合うと、
理解がとても深まりますよね。

ぜひ一緒に深めましょう。

くみくみ
2023/10/2  @ようやく秋らしく涼しくなってきた、つくばから 

■エイブラハムから学ぶパートナーシップとセクシャリティ読書会

10月6日から夜の部、スタート!
一緒にエイブラハムのエネルギーに触れて、学びを深めませんか?

残席2です。

お申し込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/events/854145


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?