目には目を

こんにちは、コウレンです。

今朝は子供たちが早く起きてくれたので、久しぶりにゆとりある出勤🐾

昨日は新しいパートさんが店舗へ来ました。

お昼の忙しい時間帯だけ、いてくださるピンチヒッターです🌟

新しいメンバーに興味しんしんな店長が根掘り葉掘り質問攻め😆

彼女は10数年海外で暮らして、ご主人も外国人。

幼稚園のお子さんがいて、コロナの影響で、今は別居中だとか。

海外はハワイしか行ったことがないコウレンには未知の世界です🙄

ただ、そのご主人の母国は

目には目を⚔

の精神が強いらしく、幼稚園でも噛まれることが日常的だったそう。

その話を聞いて店長が

「長男くん、〇〇国に行ったらいいよ😝」

と言ってきました。

あぁ、そんなことありましたね。

「ははっ!そうですね!」

と返答したものの、今思い返すと胸焼け🤮

長男はその後、噛み付くことはいっさいしてないし

逆に噛みつかれてもやり返したりはしません。

自分のことならまだしも、子供のことをちゃかされるとイラっときます😡

最近、店長がどうでもいいことを指摘するので、関係がギクシャクしています。

あと少し、あと少しの辛抱😖

人には色んな面があるので、メンタルの調子がいいととても優しいのですが

調子が悪いと、自分より劣っていると判断した人を攻撃するので困ります💧

今日は店長が休みなので、穏やかに仕事ができそうです😌

みなさんも良い1日を✨

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!


ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖