見出し画像

新社会人、初めての早朝勤務

こんにちは。高校5年生です。

明日、初めて1時半に起床して仕事に向かいます。1時半です。お昼ではありません。深夜です。入社して2ヶ月、深夜に起きて仕事に出かけたことがないので、起きられるのかとても不安です。夕食もお風呂も済ませたのでもう寝るだけなのですが、こうしてPCを開いてしまいました。ブルーライトをたっぷりと浴びて、睡眠に良くないですね。

明日きちんと起きたら、noteを更新していると思います。深夜にnoteを更新していることを祈っておきます。

以上、「新社会人、初めての早朝勤務」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!