見出し画像

ハプニング高校5年生

こんにちは。高校5年生です。

ちょっとしたプチハプニングが起きました。

書いた投稿を消してしまったのです!(えー)

慌ててスマホに転送したメールを確認しましたが、何せ投稿のストックが多すぎてどれがどれだか。

きっと面白い文章(?)を書いていたと思うのですが、一切印象に残っていません!

ということは、大した投稿でなかったのだろう……(と諦めることにいたします)。

時間と手間をかけて書いた分、悲しくなる高校5年生でした。

以上、投稿を消してしまったお話でした。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。次回はクリスマスにちなんだ投稿です。

次の投稿でまた、お会いしましょう!