「おいしい!」の代わりに「うれしい!」と言う事に決定しました

「おいしい!」の代わりに「うれしい!」と言う事に決定しました



ヒンナは旬だしゴールデンカムイと分かる人多いと思うけど、うれしいうれしいが何かって言うとこれ。


ダメだもう、この方のこの感じ好きすぎるw言葉を発していないキャラの表情や行動とか含めじわじわきすぎるw


あえて突っ込んでみると、

・そもそもなんでおいしいじゃなくうれしいなの?w
・なんで裸?w
・靴下だけは履いてるんだ?w
・なんでバニーガール?
・ギターw

ということで「ヒンナ」よりも「うれしい!」に決定しました。


この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,703件

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!