見出し画像

可能性はゼロじゃない!フォロバお願いしたらジェニファー・ロペスからまさかのフォローが!!

可能性はゼロじゃない!フォロバお願いしたらジェニファー・ロペスからまさかのフォローが!!


先日、ニュースかなんかでジェニファー・ロペス の話題を見た時Twitterアカウントの存在に気づいたので、フォロー&フォロバのお願いしてみた!



そして2週間ほど経過した昨日、起きて通知を見たらおはぎゃー!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!まさかのJLOからフォロバ!!


おいおいまじか!!とアカウントを見に行くと、


おまえ・・・


ちがう・・・


偽物でした!w


偽物とかなりすましアカウントからフォローされるなんてのはよくあるけど、自分からフォロバのお願いをツイートしてたこともあり無駄にビックリしてしまったw

タイトル詐欺の様にも思えるけど、嘘はついてないぞ!!でもごめんなさい 笑

ちなみに本物のJennifer LopezのTwitter公式アカウントはこちら

美しいなー、おい


という事で、可能性はゼロじゃない!何事もまずは行動あるのみなんじゃないか!という失敗例でした。


なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!