見出し画像

インスタショッピング機能の製品タグがストーリーズに投稿可能になるってよ!Instagram新機能2018、最新情報、ニュース速報

インスタショッピング機能の製品タグがストーリーズに投稿可能になるってよ!Instagram新機能2018、最新情報、ニュース速報

1時間前くらいに発表されたやつ。多分
https://koukichi-t.com/archives/5914

1 インスタショップ機能の製品タグがストーリーズに直接投稿可能になる?ブランドのみ実装?
1.1 Bringing Shopping to Instagram Stories – Instagram https://instagram-press.com/blog/2018/06/12/shopping-in-instagram-stories/
1.2 Instagram adds shopping tags directly into Stories | TechCrunch https://techcrunch.com/2018/06/12/instagram-adds-shopping-tags-directly-into-stories/
2 ストーリーズに投稿できるなら色々助かる!
ストーリーズ見てくれる人は、写真に興味があるんじゃなくアカウント運営者自体にも興味を持ってくれてるっていうのはすごい感じるので、これはありがたい。ガッツリストリート垢で、特別人と絡むような感じでもなくポートフォリオ的に使ってきたので商品投稿はしづらかったり。
3 今のところストーリーズにショッピングタグのスタンプはないような?

これは間もなく実装みたいな話のなのかな。英語わからんごめんなさいw

急にフライドポテト食いたくなってきた・・・なんでww

インスタ情報追いながら自分のインスタ垢でチェックしたりしてたから最新投稿のサブリミナル的なアレだろうかww

https://www.instagram.com/kt.pics/

インスタグラムの最新情報は、Twitter 本ブログ > インスタストーリズって流れで投稿すること多いので気になる方はチェックを!



なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!