見出し画像

仮想通貨XDN(DigitalNote)上昇中!HitBTCで購入可能!

ネット上でリップル(XRP)!ネム(XEM)!とか、もうちょいマニアックにTRON(TRX)!Verge(XVG)!とか言ってる間に買っておいたXDNというやつ。


取り扱いあるのはHitBTC


これがそろそろ2円に届きそうな感じ。2円て安w
その分量買わないとあれだけど、安いから買いやすいってのはあるかも。購入時は100単位での購入ってなってる。

このチャート見て分かる通りXDNは16日から今日で5倍弱になってる。けど、日本国内ではTwitterとかではあんまり話見かけない。なんでかっていうと仮想通貨系の有名ブロガーたちがあんまり触れてない仮想通貨だから。

てことは、その人たちが紹介するタイミングが来れば国内でも騒ぎ始めて値上がりするんじゃないか?みたいな期待をしていたりw実際のところXVGとかTRON(TRX)がそうだった。TRONはいまいち不発だけど。



BINANCEに取り扱いあるアルトコインが話題になりやすい?

ただし、ネットで有名ぽい人とかが煽るやつって偏りがあって、海外取引所だとBINANCE(バイナンス)で取り扱いのあるものに集中している気がする。

XDN(DigitalNote)ってやつはバイナンスでは取り扱いないらしいので、だからあまり日本国内では名前を聞かないのかもしれない。

となると、BINANCEで取り扱い開始したものが上がりやすいって話にもなるかも。きっとXDNもバイナンス上場したらみんな騒ぎ出すはず。。と思ってるが如何にwそこら辺ふまえて色々様子見してる最中w



国内取引所でビットコインを購入>海外取引所へ送金

HitBTCとかBINANCEとかの海外取引所を使うには国内取引所から通貨を送金する必要がある。ビットフライヤーとかでビットコインを買って海外取引所へ送金。ただし今日からビットフライヤー送金手数料値上げらしく微妙なところ。。。


今まで小分けにして送金してたけどまとめて送金しないときついなこれは。単純計算でも一回あたり3000円超えちゃうだろうし。けど、この案内メールには一時的にって書かれてた。ホントだろうかw



なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!