見出し画像

妄想作詞「Quiet Lullaby」

※人が歌うあるいは自分が歌うのをイメージして書いた作詞を稚拙ながら書いていきます。今作は短編「B面で恋をして」で一部使用した歌詞になります。

夜の出口も見えない 眠れぬ丑三つ時は

ささやかな希望さえ湧かなくて

目が合うような 合わないような

すれ違っただけの昼間の貴方

心荒らしている

窓向こうの夜空 うるむ瞳に流れ星

願いを託して 

※どうか勇気をください

あの人に想いを告げる為に

さみしい私にそっと 眠りへ誘(いざな)う 静かなLullaby


夢の輪郭掴めない 沈黙の闇の中で

時がもたらす幸せを ただ待った

貴方は今どこで 同じ空を見つめている

それが気がかりで

※くりかえし

夢で描いた理想は やがて

現(うつつ)に溶け込むことを信じて

※くりかえし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?