見出し画像

迷宮に似た青春 ノロマな僕の禅問答


ども、コウケイトモユキです。

毎日毎日前向きなのか後ろ向きなのか分からず目眩のする様な日々を過ごしております。
とある方から褒めて貰えたり、イチャモンつけられたり、とジェットコースターのような1日でした。。。

やはり人間ですから褒められると嬉しいモノですわ。
イチャモンつけられたのはすっとんでいきました。

自分の個性について考える事が最近増えたなぁと思ったのですがみなさんはどうですか?
ワタクシは色々足掻いた人生だったので自分の個性は『どうにもならない自分なんだ』と言う事で落ち着いてきました。
万能になんでも出来るわけでは無く、不器用な自分。
それが嫌で色々勉強してきた10代から30代。
40代を目前にポジティブに『諦め』ました。
う〜ん、自分はやっぱり不器用なんだ!と笑

だいぶ回り道をしましたがようやく自分のパーソナルを発見できて嬉しいです、これから楽に生きれそう笑笑
みなさんもご自身のパーソナルについて考えてる方多数いるかと思いますが、僕の様に20年とか30年かけて考えては保留し、考えては保留を繰り返して見つけられる答えのある問題を自問自答してみるのをオススメします。
案外大事な事なんじゃないかな?と思ったのでここに残していきます。


fin.

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?