見出し画像

毎年お正月明けに夫婦で泊まりに行ってます
今年は福岡に新しくできたリッツへ

パーティーに呼んでいただいて
行ったことはありましたがお泊まりは
はじめて🥰

グラスが素敵でした

これを人セットずつ並べるのは大変だなぁと🤣
さすがリッツです💕

夕方に着いたので夕陽が💕

パークビューでしたが椅子に座ると海も見えて良かった😊✨

カッコイイ

大理石❓が個性的で攻めた感じがいいです😊
バスルームも同じ感じのものが使われていて統一感がありました💕

コチラがバスルーム

モダンだけど日本の伝統的な物が随所に散りばめれていて落ち着きます🥰

ターンダウン

ヴァローナのチョコ🍫
別府のインタコンチもヴァローナだったな

リッツのケーキ

ケーキも美味しかったケド
テイクアウトできる
食パンがめちゃくちゃ美味しかった🍞

お土産に次男に買って帰ったら
コレ食べたら他の食べれない😂って
写真ないですがオススメです💕

箱の中は最中です

周りに沢山美味しい食べ物あるし
とっても便利のいい場所
福岡県民ですが
また来年泊まりたいな💕

今年もお仕事頑張るぞっ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?