見出し画像

ほぼ一日中テニスをしていました

こんにちは。税理士法人ともに代表社員税理士の入江康二です。いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

先日は久しぶりの丸一日オフの日でテニスばかりしていたので、そのお話です。

子供の頃から運動は得意で好きなので、休みの日になると必ず体を動かします。先日は久しぶりの終日オフの日でしたので、本当に楽しみにしていました。

この日は9時~12時までテニススクールでレッスン、ランチもせずにゴルフの打ちっぱなしに行って13時30分~17時前までテニス、その後家族4人でファミリー銭湯に行ってそのまま外食で夕飯を済ませて就寝、という何とも贅沢な時間を過ごしました。

終日オフが本当に久しぶりだったので張り切り過ぎましたが、振り返ってみても幸せな時間を過ごさせて頂いているなー、と思います。やはり最も感謝すべきは妻と娘たちです。彼女らが心身ともに健康でいてくれるからこそ私はクラブ活動をしている学生のような休日を送ることができるわけです。もちろん、彼女らだけではなく一緒にお仕事をしているメンバーがきちんと仕事をしていること、外部のビジネスパートナーの方々や私達に仕事を依頼してくださるお客様、娘たちを支えてくださる学校や保育園、ファミリーサポートの方など本当にたくさんの方に支えられて今日の贅沢三昧の一日があるのだな、と思います。

終日オフも最高でしたが、会社員時代から仕事をすることもとても好きなので、大好きな仕事も頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?