見出し画像

自分らしさと靴は大事にしよう

今回はめちゃくちゃ好きなんだけど音源とか未だにゲトれてない系のラッパーを紹介しよう。てかこれを見て音源持ってるよ!って人いたら貸して欲しいまじで。

それがこのFRAMEさんなんですね!北海道のクルーRefugeecampの一員でめちゃくちゃかっこいいラップしてる。Refugeeの中でも特に好きなラッパー。

YouTubeとかにないけどこの人の

awesome/Refugeecamp

がめちゃめちゃ好きなんだよなー。これが入ってるV.H.Sみたいな名前のアルバムがまじで売ってないんよなー。

背伸びすれば痛むスニーカー
自分らしさと靴は大事にしなきゃな

ってリリックがまじ好きでスニーカー磨いてたなー。B-boyスタンスを提示しつつのリリシスト、いっちゃん好きなタイプなんだよなー。

みんなも靴は大事にしよう。勘違いしちゃだめなのは靴を大事にするってのは履くな!ってことではなくて大事に履けよってことなんだよな。逆に靴がキレイすぎるやつは街を歩いてないから信用されないしな。たぶん。そしておんなじくらい自分らしさも大事にしよう。人と違うところがそいつの武器になるはず。

あとシンプルにラップのフローが好み。フックはそこまでなんやけど、ラップ部分が好みなんよなー。

いやーどっかにCD売ってあるんかなー。もっと探さなきゃなー。

saluともやってる。めちゃいいバース蹴ってるからぜひ聴いて欲しい。

こんなのもある

最近はこんなのだしてる

ちなこのDJ COHさんのアルバムにあるJagglaの曲いい。


あとは頑張ってdigって欲しい。あとRefugeeのほうもめちゃさいこーやからぜひ。北海道はいいアーティスト多いっすねまじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?