見出し画像

行き場ないMC達の代弁者

昨日公開された新しいRASENをみただろうか。めちゃくちゃいいんでまだ見てないやつは見てからこの記事を読んで欲しい。全員いいんだけど特にやばいのは仙人掌。かっこよすぎる、本当に。

仙人掌で好きな曲は他にもいっぱいある

鉄板だが

これは死ぬほど聴いてる。

他にも

これなんかはバトルでも活躍する北九州の智大さんとやっている。鬼渋い。ピザを食べに行きたい。切実に。(智大さんはピザ屋をやっている)

そしてこの人めちゃくちゃ客演にも呼ばれている。特に好きなのは

これとか死ぬほど好きだ。concretegreenのどれかに入ってた気がする。

先月くらいに発売されたオーリーのインタビューも最高だった。まだチェックしてない人はぜひ。

あと仙人掌はめちゃ読書が好きらしい。好印象もいいとこだ。実は俺も文章を読むことが好きなほうで、それが転じて文章を書いてる。賢いアピールではない。

DNCに関してはまだ解散したことが記憶に新しい。また復活しないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?