見出し画像

直感や哲学で経営しないなら、AIに経営させたほうがマシ

ロジックも大事ですが。
(コンサルとかが持ち合わせている能力ってほんとすごい)

運や、直感、人との繋がり(縁)を大事にしながら経営すること
とても重要なエッセンスになると思っています。

俺は10代からイベンターで小商いを起こしてから
色んな人と関わりをもってきました。

長いお付き合いの人もいれば、
途中でさよならした人もいて、

縁とか、繋がりを蔑ろにして
去って行った人たちもいます。
俺が去ってしまった場合もあるけど。。

ある程度影響力を若い頃からもっていたので
それをイイとこ取りして、利用された経験も多いんです。
そのたびになんか悔しい気持ちになりましたが、
そんな人と関わっていても時間の無駄なので
(そっか、と思ってやり過ごしてきました)

でも今の俺があるのも
直感を信じ、剛運を使い、これを読んでくれているみなさんと出会えたことがとても大きいと思っています。

この繋がりで
安くはないお金をベットしてまで
一緒に海外まで行けちゃう仲間もできた!!

縁や運って経営においたら
説明不可能な力だし、コンサルにそれを説明しても通じない。
でもまじで重要なパワーだと俺は思っています。

「運、直感、縁 」を大事に仕事もプライベートも
過ごしていきましょう!!