見出し画像

2024/03/27 性依存と生きづらさ

 おはようございます🙏

 色にも本気と嘘気が古来ある。

 ダフニスの筆下ろしさせた娼婦からタイスまで。俺が嫌いなのは惚気。

 ところでギャンブル中毒みたいに性依存って存在するんだね。

 家庭内暴力やネグレクトと性依存との関係性は?本来は大切にすべき自分を大切にできないんだよね、大切なものが分からず大切にできないんだよね。もともとのところから「大切」という観念がわからないでしょう。

 逃げ場がなくて気づくとパートナーをとっかえひっかえとか。自尊感情が弱いといくら手を差し伸べても相手から手を離してどっかへ行ってしまう。その無限の繰り返し。

 恋人未満の4年間を過ごした俺の彼女も家庭は暗かった。いじめられてトラウマ持っていた自分には彼女と共感できた。でも、彼女は金を持っているうちの男が好きになって卒業直前にその男の子を出産していた。彼女は俺を足蹴にした。

 性で金は買えても愛は買えないんだよ。貴女たちをマリオネットにしている存在の正体、気づいている?洗脳されてエロレスとエロ行動しか思いつかない貧困な思考回路に陥っている事実、気づいている?

 怪しい家族カウンセリングなんかで散財するよりも、変えられない家族は変えられない、だったら物理的、心理的な安全な距離をとって自分が大切という真実をつかみ取ればいい。同じ事を繰り返す姿は痛々しくて正視に耐えない。

2024/03/27 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?