見出し画像

怒りは頂点へ!!極悪卑劣な悪党には人体破壊をお見舞いだ!!『ランボー ラスト・ブラッド』

さあ、映画ファンなら待ちに待ったランボー最新作ですよ!!とにかく傑作の一言に尽きます本作。今まで即興で数々の修羅場を抜けてきたランボーですが今回は入念な殺しの準備をして自宅で卑劣な悪党を迎え撃つ!!まずは予告編をどうぞ!!

前作『ランボー最後の戦場』から12年。ついに故郷に帰ったランボーは牧場を営みながら家政婦のおばさんとその孫娘ガブリエラと静かな暮らしをしていた。だがガブリエラは過去に自分を捨てた実の父親に会うため友人の手引きで1人でメキシコへ。だがこの友人がクソ野郎だった!!久しぶりに会った友達は半グレになっており、そいつによってあっけなくメキシコ麻薬カルテルに人身売買されてしまう。心配になり自らメキシコに乗り込むランボー。そこでガブリエラを拉致した組織と対面するが奴らあろうことかランボーを袋叩きにしてボコボコに‥‥。さらにガブリエラはシャブ漬けにされなんと息を引き取ってしまう。ようやく手に入れた平穏・愛する家族を奪われたランボーは悲しみに暮れ、そしてかつてない怒りに震える。

画像1

ランボーは復讐の為、麻薬カルテルを牛耳るマルティネス兄弟の弟をメキシコの邸宅でブチ殺し「この痛みを思い知れ!!心臓をえぐり出して引き裂いてやる!!」と言い放つ。怒ったマルティネス兄は大量の部下を引き連れランボー自宅を襲撃!!だがそこには数々の即死トラップを仕掛けたランボーが待ち構えていた!!串刺し、釘打ち、地雷で木っ端微塵、人体は爆散!!凶悪すぎる連鎖トラップの数々はまさに死のピタゴラスイッチ!!と言った感じで終盤の決戦からの地獄具合は凄まじいの一言。おまけに誰もが比喩表現だと思っていた「心臓をえぐって引き裂く」を本当にやっちゃうんです!!スタローン73歳、ここまでの骨太作品は凄い!!

シリーズ未見の方でも全然入れるストーリーになっているので残酷描写に耐性があるならすごくおすすめの作品になってます!!極悪卑劣な悪党は許さない!!死をもって制裁を!!ジブリなんかには負けない『ランボーラスト・ブラッド』まだまだ公開中なので是非映画館へ!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?