見出し画像

FATALITY!!観たぞ!!『モータルコンバット』

さて、現在公開中の『モータルコンバット』をさっそく鑑賞してきましたので感想を‥‥。まずは予告編をどうぞ!!

世界で最も売れた格闘ゲームの一つ「モータルコンバット」。激しすぎるバトルと相手にトドメを刺すシリーズ定番描写である“フェイタリティ”の残虐さを理由に、日本では現在未発売となっているゲームシリーズが、唯一無二のデスバトルアクション映画として、ついに日本上陸!胸にドラゴンの形をしたアザを持つ総合格闘技の選手<コール>は自らの生い立ちを知らぬまま金のために戦う日々を送っていたが、ある日、魔界の皇帝が<コール>を倒すために放った最強の刺客<サブ・ゼロ>に命を狙われる。<コール>は家族の危険を察知し、特殊部隊少佐<ジャックス>と女性戦士<ソニア>と合流。地球の守護者<ライデン>の寺院を訪れる。そこで太古より繰り広げられてきた世界の命運を懸けた格闘トーナメント“モータルコンバット”の存在と、自らが魔界の敵たちと戦うために選ばれた戦士であることを知る。コールは新たな仲間たちとともに、自らの秘められた力を解放し、家族、そして世界を救うことが出来るのか?

画像1

いつもは長々と感想を言いますが今回は言葉数多く語りません!!

人類には知られずにひっそりと開催されてきた大会、モータルコンバット。なんと地球側は9連敗中であと1回負ければ地球は魔界に支配されるリーチ状態からスタート!!何でだよ!!もっと早くに手は打てなかったのか!!(笑)

そして復讐に燃える最強忍者真田!!常に目が光るライデン浅野!!他人の家のドアの前に突っ立っている不審者サブ・ゼロ!!あんまり意味なさそうな修行!!即日習得可能な奥義!!

四肢が吹っ飛び、心臓は掴み取られ、体は真っ二つ、腹には穴が!!どうせなら脊髄もブッこ抜いておくれよ!!とにかく金力を使った残酷描写は素晴らしさ満載!!次から次へと血肉が飛び交う!!

ストーリーはほぼないに等しいがそれでいい!!とりあえず魔界の連中に勝ちゃいいんだよ精神でしっかりゲームを実写化してくれてます!!ありがとう!!最高!!

以上!!!!!

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?