見出し画像

ONE CAM SHOW シーズン2

やっとこさ、ドロップさせてもらいます。いろいろやってて時間かかっちゃった!

ONE CAM SHOW SEASON 2

シーズン2はスリーピースバンドオンリーで撮らせてもらってます。理由は特にないぜ!でもスリーピースっていいよね、見た目のバランスがいい。

indiegrabさん、今回も記事にしていただいてありがとうございやす!ONE CAM SHOWってなんぞや?って方は読み耽ってください。


じゃっ、出演バンドの紹介さらっとさせてもらいます。

アシノイヌ

画像1

下北の王将で初めて会って、そっから去年はMVも作ったりしたブルーズロックなバンドなんですけど、激シブで最高です。若いくせに、わざわざこんなモテなさそうなジャンルの音楽やってるって絶対いい奴らじゃないですか?落ち着いたらいっぱい酒飲ませてあげたい。

heavenphetamine

画像2

thattaのダッチさん率いるサイケデリックでパンクでドリーミーな...ってもうバンド名でなんとなくヤバ目な感じはわかりますよね?そもそも僕がライブハウスでカメラを回し始めたのはthattaが撮らせてくれたからで、初めてカメラ買ったのもthatta撮るためだし、ってthattaの話になっちゃった。正直、どうやって撮るか一番悩んでたけど意外とめっちゃ上手に撮れた、気がする!

SPRINGMAN

画像3

シーズン2の大穴でニューカマーでまだ音源もちゃんとリリースしてなくて、ってみんなこのバンド知ってる?これを機に知って欲しい!!北千住の飲み屋でVo.荒川くんにたまたま会ってバンドやってるって言うから聴かせてもらったら超いいんだわ!歌と声がえげつなく刺さります、ツボです。今回もスチールやってくれた梅くんもお気に入り。

ヘンショクリュウ 

画像4

結構もう付き合いも長いのにライブ撮るの初めてだったんだ!マツナガコージ(シーズン1に出てくれたSASORIから引き続き2回目)加入のこのタイミングで撮れたのも嬉しい。ファンクでサイケでディープでクール、だけどゴリゴリサウンドで気持ちいい、もう快楽音楽です。"KEMONO"のイントロってか本編始まるまでが最高なんで買って観てくれ!

って感じです。出演してくれたバンドのみんな本当にありがとう、ラヴ、ドロップ遅くなってマジごめん!

とにかく今回も観てくれ、そして気に入ったら買ってくれ!ただ、あれっしょ?Vimeoとかよくわかんねえなあ、やだなあって思ってるんでしょ、みんな、どうせ。

ほらよ

観やすくしといたから、他の曲も気になったらVimeo飛んでくれよな。

あと今回もめっちゃがんばったから、そろそろ確実にモテたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?