見出し画像

トリプル3桁達成

画像1

画像2

画像3

ノート、インスタ、ツイッター

この3つでフォロワーさん3桁達成できました

ノートではまず目標にしていた100人突破を遂に達成出来ました

皆様ありがとうございます

3桁達成したからと言ってここで満足してられない

No. 1になる為にはまだまだ始まったばかり

ウカウカしてられない

常に前を見て進んでいくのみ

だからようやく次のステップに踏み出せる

次は200人を達成させる!

最低ライン150人を今年中に成し遂げよ!

後はスキの数を30件以上だが現在20ぐらい貰えるようになってきたところで少し苦戦してる状態で30の壁を突き破るには少し掛かるかもしれない

だがそれを達成させる10月中に!

じゃあ10月中に達成出来なければ罰ゲームと言うことで何かいい罰ゲームがあれば言ってください笑

20件超えるのも大変でしたし30件は更に高い壁かもしれません

でもフォロワーさん3桁突破させるってことを有言実行出来たので少しは証明出来たかなと思います

「やれば出来る」

ってことを

だから30件絶対超えてみせる

そしてまたみんなにやれば出来るってことを証明してみせる

ブログ経験全くない奴で全くの0から始め、文章を書くのが下手くそな俺でもやれば出来るんだってこと、これからもどんどんと証明していきたいです

確かに何もなく始まりスタートからここまで来るのには時間が掛かった

それでも継続すれば結果は早かれ遅かれ付いてくる

画像4

出来る出来ないじゃなく

やるかやらないかです

諦めない限り可能性は無限大にある

画像5






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?