伸びない日々

また来たよ再度スキが伸びない

焦ることも、何故だって思うことも、もちろんある

スキやコメントを貰えてる人と一体俺は何が違うんだって

色々と試行錯誤を繰り返しても上手くいっていない

もちろん答えはわからないままだ

そこの違いをわからなければ突き破ることは難しいのかなと思ってます

フォロワーさんの数もそうでしょうけどそれだけじゃない

スキやコメントを貰ってる人の記事には何かの魅力があると思うのだが

その魅力を俺は出さなければならない

その魅力を分かるまでどんどん追い求める

ただそれだけだ

もちろん折れそうにも挫折しそうにもなった

不安な時もあった

描くのやめようと考えたこともあった

でも今はもう辞めない

それをとことん追求していき、成長していく

ここで踏ん張るか踏ん張らないかで人生変わってくるんじゃないかな

踏ん張りどころで踏ん張ることが出来なくて諦めていく人が大半だろう

ここで俺もそうなってしまったらその諦めていく人たちと同じになる

諦めなければ何かあるはずだ

諦めたら成功もしない

何も変わらない

そこで終わりじゃないか

自由を掴むのは大変だ

でも難しいからこそ挑みに行く価値があると思う

達成したらどれだけ幸せか

それだけいい生活を送りたいなら成功するまでやり続けるさ

何が何でも今を突き破るところから始める

本も買ったし、後はそういう人たちに聞くことが一番早い

成功者の話を聞くことが一番いいんだろうね

後は投資したものでどれだけ自分が成長出来るか

投資したものでもっとデカくなりたいですね

一回りも二回りもデカくなって帰って来ますよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?