高田馬場_蔵之介

高田馬場~讃岐うどん~蔵之介

東京の上手いうどん屋と言えば、、、、

そう、丸亀正麺だ

きっと知らない人も多いだろう、丸亀正麺。店に入ったらそのまま注文の列にならんで、じっくりメニューを見る時間もないんだぜ、斬新だろ?

今回はそんな丸亀正麺に負けずとも劣らないお店を紹介しよう

高田馬場にある「蔵之介」だ。


ここで食べれるのは、なんといっても本格讃岐うどん。コシがありつるッと食べれる自家製面がつゆに合う合う

・お昼のセット(ざるうどん、讃岐天、鮭飯)950円(通常より300円引き)

中身がとろりんしているたまごの天ぷら、これどうやってつくるんだろうね

お昼のセットが手ごろにお腹いっぱい食べれておすすめ




ただ、少し店員さんの態度が冷たく感じるかもしれないのでそのつもりでいきませう。

接客が良くなればさらに人気になるかもネン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

営業時間:【月】11:00~14:00
     【火・水・木・金】11:00~14:0017:00~21:00
     【土】11:30~15:0017:00~20:00
      ※うどん売り切れ次第終了

定休日:【夏季休暇】8月11日(日) 定休日
          12日(祝)〜15日(木)夏季休暇
          16日(金)お昼のみ営業 [11:30-15:00]
          17日(土) 通常営業

カード:カード不可

予約 :予約可(夜のみ、2名以上から)

住所 :東京都豊島区高田3-7-15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?