新宿_五ノ神製作所

新宿~海老つけ麺~五ノ神製作所

海老を最初に食べようと思ったヒト、ようがんばった。勇気いったよな。
あなたのおかげで新宿に海老つけ麺を食べれるお店ができました。


「つけ麺 五ノ神製作所」

新宿駅からだいたい徒歩5分くらいです

ちなみに新宿には海老ラーメンで有名な「一幻」もあります。ここも上手いし店内にサインがたくさん飾ってあります。

五ノ神製作所も結構並んでいたので、行く人は並ぶ気合でいきませう
看板の海老が妙にリアル、、そのヒゲ脱毛したほうがええやろ

・海老つけ麺 800円

濃厚な海老つけ麺、麺の量もりっかりとあり、キャベツもデカいので腹が減ったメンズとうさぎには嬉しいですね。麺は並盛で270g、大盛(360g)プラス100円です。

海老つけ麺というインパクトもさることながら、麺もつるっとコシがあってうまい。つけ汁も海老だ、海老だ、確かに海老だ。濃厚な海老のエキスが麺に絡まる。すする、からまる、すする、からまる。


つけ汁どーん。チャーシューもデカいぜ。
チャーシューの背中が見える、恥ずかしそうにしているチャーシューを、僕はそっと口に運んだ、、


暑い日は外に並ぶと熱中症になるかもしれないので水分補給に気をつけませう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間:11:00~21:00

定休日 :無休

カード :カード不可

予約  :予約不可

住所  :東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?